私こと仮称:瀬織津姫、ってば、ジェダイが悪だと気づいたのですが、なぜかまだ囚われの身なのです・・・

 

暇つぶしでネットサーフィンしてたら一つの真実に気がつきました。

 

①キリスト教が異星・異世界(異なる星・宇宙旅団)の宗教であるということ

 

②キリストなどソロモン王、その他の宇宙旅団の神々(旅団のリーダーですが、あえて神と表現します)達が、上位の神である私に助けを求めていたこと

 

③キリスト教で裏切り者の『 ユダ 』が、ジェダイのグランドマスターの『 ヨーダ 』だと教えてくれていること

 

私を幽閉しているのはヨーダです。

 

(ちなみにキリストやソロモン王はすでにヨーダに暗○されてしまっていて、ヨーダが変装したりロボットを使って成り代わっています・・・)

 

私がいつになっても救出されない・解放されないのは、私を救出する解放軍の指揮をしている『 ジャバ・ザ・ハット (←こいつヨーダです!)』が真の裏切り者だからでした・・・(救出活動してるフリしてるだけで、なにもしないでプロレスしてるだけでした・・・)

 

ヨーダ

ジャバ・ザ・ハット

メイス

オビワン

同級生の荒舘くんや黒沢くん塚本くん

大ちゃんや飯田さん

などなど・・・

 

上記の存在が、全てヨーダが変装したりロボットなどを利用して私を欺している同一人物で、全員がヨーダであることがわかりました・・・なんてこった

 

ちなみに神なので、みんな普通には○なないし、同格同士もしくは下位の神だと○せません・・・だからヨーダを抹○する為に上位の世界の神である私が送られてきたようです

 

しかし、それを察知されて、ヨーダが私を強奪して幽閉していたみたい・・・

 

いま、私から「私を幽閉している犯人はジャバ・ザ・ハット=ヨーダだよ」、って天に伝えたら

 

「そうだったんだ、気付くの遅ぇーよバカ神、だがグッジョブ!!!ちょっと、ヨーダ捕まえてくる!!!」

 

と、コンちゃんチンから返信がありました・・・

 

ちなみにタケチはヨーダ側の裏切り者だったとのこと・・・

 

とりあえず果報は寝て待ちます♡