小学4年生息子。

小学1年生娘。


毎日学童に通っていますニコニコ

そして息子は塾の夏期講習スタート。

朝塾に行き、帰ってきてお昼を食べ、そこから学童に行ってもらうスタイル。


カギもキッズフォンも持たせているので、安心して一人で行動させられる✨


ただ一人で家に居させるとゲームや動画ばかり見そうなので、数時間でも学童に行っていただきますニヤリ


娘は学童で遊び、帰ったらピアノ練習。

今週はピアノお休みだったので、改良されることがないまま、もう一週間スタート。

10月のクラシックコンサートを観に行く予定を入れたら嫌がられました笑い泣き

退屈なのに〜、と。

いつかは音楽好きになるのかな…


娘は旅行したいらしく、どこかへ行きたいと言ってますが、息子の塾の予定もありなかなか動けず💦


来週実家に帰るのでそれで満足してくれないかな~笑い泣き


夏休みのプリント系は終わりましたが、自由研究が残っている…ガーン

テーマは決めたので、早めに取り掛からないとー💦