小学1年生娘✨

ピアノ歴2年半✨


お熱も下がり、朝からピアノの振替レッスン。

ギリギリにお迎えに行ってしまったので、どうだったか詳しくは聞けず💦


ブルグミュラー 小さな嘆き 合格

インベンション4 次は両手で


来週はレッスンお休みらしく、丸々2週間あります。

インベンション4の両手はレッスン後からスタートしましたが、なんとかいけそうな雰囲気爆笑

あの大変だったプレインベンションの練習は無駄じゃなかった笑い泣き

ただトリルから繋げて弾く感じが聞いていてまだ違和感…

何が変なのか、先に弾いていた息子にでも聞こうかなキョロキョロ


ブルグミュラーの次の宿題は優しく美しく


高い音に行けば行くほど、娘の譜読み間違えが増える💦💦

これはまだ右手練習のみ。


明日は丸一日遊びに行くので今日徹底的にやらねばー💦


そして9月中旬に弾き合い会😆

紹介した娘のお友達2人も参加を誘ったとのこと✨

一人の子は一年以上前に紹介しましたが、初めての一緒の弾き合い会ですラブ

楽しみ〜〜♥


そして、弾き合い会にでてること、先生から、あまり他の人に言わないように言われてしまいました💦

誘われていない人が気にするから、と…。


紹介したその2人は元々のお友達なので、世間話でちょこちょこ言ってしまってましたガーン

確かに同じレッスン料払ってるのに、誘われていないと気になるかも…💦


次回の弾き合い会も、一緒ですねー!!ラブ

って連絡取りたいですが、日程決定して参加者が確定するまで我慢です💦