インベンション1合格

ブルグミュラー ちょっとした悲しみ もう一度


インベンション1は合格しましたが、細かい強弱を意識しすぎてガタガタしており、全体の曲として見た時に違和感があると言われました💦

次はインベンション4が宿題。

この1で出来なかったを4で頑張りましょう、とのこと。


ブルグミュラーもある程度弾けてはいるものの、軽く弾くところをもっと軽く、盛り上げるところはもっと盛り上て、とのこと。

今回言われたことが直っていれば来週丸もらえそうな雰囲気でしたニコニコ


先生はしっかり話をしてくれていましたが、娘はあまり聞いてない様子ガーン

最近、何考えながらピアノ弾いてるの?と改めて聞いてみたら

何も考えてない

って言ってましたガーンガーンガーン


何か感じたり、考えたりしてくれー💦💦