小学3年生息子✨

インベンション4 再び

ブルグミュラー アラベスク 再び


インベンションは合格まで2〜3ヶ月かかるので全く気にせず笑い泣き

アラベスクも片手練習しかしていかなかったので気にせず笑い泣き


ブルグミュラーの曲順を飛ばしてくれて、妹をライバル視するのはちょっと落ち着いた感じ…

少し平和が訪れています✨


チェルニー30を購入するように言われて帰ってきてました。


◯今の教本

こどものハノン

ソルフェージュ

インベンション

ブルグミュラー


これにチェルニーが追加されますびっくり


チェルニーってハノンみたいなものだと思ってましたが違うのかな。


とりあえず教本届いたら中身見てみよう…