2月に発表会が終わり、久し振りの弾き合い会。

気がついたら一週間後に迫っていましたガーン


今回のテーマはバロック音楽。

予定の合う生徒&バロック音楽をやってる人だけの弾き合い会です✨


インベンションを弾き始めた小3の息子。

今回はインベンション1を弾きます✨

世の中、インベンションは大分ピアノを弾いてる子たちみたいですが、息子はピアノ歴1年半で、ブルクミュラーさえやってません笑い泣き

グローバーピアノ教本5をやってるので、ブルクミュラーの曲は1〜2曲弾いたことはありますが…


先日のレッスンでは先生に楽譜にいっぱい付箋貼られてました笑い泣き笑い泣き


無理やー!!

と息子は言ってますが、先生に大丈夫!!と励まされて頑張ってます笑い泣き


さて、どうなることやら…