今日はフットサルを約3時間やってきたで
その内1時間は腹痛のせいでウ〇チに費やしたケドね
でお馴染みの「みの吉」です

これから僕の自己紹介をさせて頂きます

生まれも育ちも長崎で生後すぐに高熱が出て点滴をぶっさしていました。保育園に入学するようになった時いつも母チャンの側にいたから泣きじゃくったのを覚えてる。そんな俺が小中と順調に生きてきて幸せな毎日を送って来た…
あるひ中学3年生の時姉チャンとたわいも無い事で喧嘩しハブてた俺は喋らないようにしてた…家族とも。
後悔しています。
今はもう若干気まずいがなんとか少し喋れるようになりました♪♪
19歳の若僧通称「みの吉」ですどうぞ宜しく

その内1時間は腹痛のせいでウ〇チに費やしたケドね
でお馴染みの「みの吉」です


これから僕の自己紹介をさせて頂きます


生まれも育ちも長崎で生後すぐに高熱が出て点滴をぶっさしていました。保育園に入学するようになった時いつも母チャンの側にいたから泣きじゃくったのを覚えてる。そんな俺が小中と順調に生きてきて幸せな毎日を送って来た…
あるひ中学3年生の時姉チャンとたわいも無い事で喧嘩しハブてた俺は喋らないようにしてた…家族とも。
後悔しています。
今はもう若干気まずいがなんとか少し喋れるようになりました♪♪
19歳の若僧通称「みの吉」ですどうぞ宜しく



