恵那神社におまいり。夫婦杉
樹齢1000年以上


°°°°°°°
おせちもできて、ちょこちょこっと掃除もしたし。
ゆっくりしましょかな

子どもたちが、少し大きくなって、旅行の散策時、自分で歩いてくれるようになった。おんぶや抱っこ率低くなってる。
今回の恵那の小旅行は、半巾ではなく名古屋帯で出かけた爆笑ありがたいハート
って帯見えない 笑
正絹のフクロウ さんで攻めました。


今年は、リメイクが捗った。
良いのにそのままではダメージ激しかったり、着ないもんは、布として使わせてもらう。
仕事着になるなら最高
来年も引き続き柔軟に。

上着、結局洋服屋さんで買った。
自分のを改良すべく、店頭で研究?!
舐めるように商品見てて、結局買った 笑
自分のは、膝掛けになりそう。


今年も、和服好きなブログの皆さんや師匠、サイトのおっちゃん、YouTubeの先生方、ありがとうございます。(一方的な挨拶を失礼します)
実際に会えた方々もいて、楽しさ倍増中です。
明日は、夫氏が、1年ぶりにデニム着物を着たいそうです^ ^楽しみー!うふふ


では、皆さま良いお年をお迎えください。