こんばんは美斗っちでし

今日は歩き疲れて左足の親指が痛いっす

今日は買い物し過ぎた

1番買ったのはディズニーストアで

美斗コンドリア-110501_2112~01.jpg

美斗はチップとデールが三度の飯より大好きです

なので、弁当袋/ストラップ/コップ/パスケース&財布 購入☆

あとはお土産のおかし

して

その後はあちこちでピアス購入した

美斗コンドリア-110501_2220~01.jpg

ミッキーのとお花のとワープ系のー

計3000円です

この他にも色々購入したけど、車に積んじゃったので

明日公開します

そのあとは札幌ビール園でジンギスカン!!

ジンジンジンジンジンギスカ~ン♪

ジンジンジンギスカ~ン♪

イエイ!!

美斗コンドリア-110501_1748~01.jpg

食べる前

美斗コンドリア-110501_1801~01.jpg

食べる直前

食べた後…

写メないっす

いやはや食べた!飲んだ!

太った!!(笑)

また戻さなきゃね…(>_<)

おでぶ美斗でした

さらば(。・_・。)ノシ