こんばんは美斗っちでし
今日は歩き疲れて左足の親指が痛いっす
今日は買い物し過ぎた
1番買ったのはディズニーストアで

美斗はチップとデールが三度の飯より大好きです
なので、弁当袋/ストラップ/コップ/パスケース&財布 購入☆
あとはお土産のおかし
して
その後はあちこちでピアス購入した

ミッキーのとお花のとワープ系のー
計3000円です
この他にも色々購入したけど、車に積んじゃったので
明日公開します
そのあとは札幌ビール園でジンギスカン!!
ジンジンジンジンジンギスカ~ン♪
ジンジンジンギスカ~ン♪
イエイ!!

食べる前

食べる直前
食べた後…
写メないっす
いやはや食べた!飲んだ!
太った!!(笑)
また戻さなきゃね…(>_<)
おでぶ美斗でした
さらば(。・_・。)ノシ
今日は歩き疲れて左足の親指が痛いっす
今日は買い物し過ぎた
1番買ったのはディズニーストアで

美斗はチップとデールが三度の飯より大好きです
なので、弁当袋/ストラップ/コップ/パスケース&財布 購入☆
あとはお土産のおかし
して
その後はあちこちでピアス購入した

ミッキーのとお花のとワープ系のー
計3000円です
この他にも色々購入したけど、車に積んじゃったので
明日公開します
そのあとは札幌ビール園でジンギスカン!!
ジンジンジンジンジンギスカ~ン♪
ジンジンジンギスカ~ン♪
イエイ!!

食べる前

食べる直前
食べた後…
写メないっす
いやはや食べた!飲んだ!
太った!!(笑)
また戻さなきゃね…(>_<)
おでぶ美斗でした
さらば(。・_・。)ノシ