後期発表の前には子供が友人と予備校見学も行っており、

事前見学で入学が5万円割引になるでー、と

子供も話していたけれど。。。

 

やっぱり、さいごのチャンスを願っていた。

 

ご縁があって感謝します。

 

第一志望校ではないけれど、

与えていただいた場所で花を咲かせてほしい。

よき友人とも出会ってほしい。

 

これから来週は入学手続き、

再来週は入学式とイベントが続きます。

 

3月中旬、すでに合格したママさんたちとのお茶会に参加し、

(たいしたメンタルだと感心しながら参加してましたがw)

スーツ選びのお店や、パソコン購入情報を色々と雑談で

聞いていたのは。よかったかも!

 

人とのつながりは大事だと実感。

 

そして、ブログタイトルも変更せな、ですね。