3月12日は後期試験。


子供は朝から出発し、

大雨の中,ずぶ濡れで帰宅。

傘は意味なし??

子供のスニーカーは

絞れるほどの水分量。


お疲れさまでした。


自宅で昼ごはんを食べ、

旅行準備しながらテレビを見てた。


ミヤネ屋で千葉県に暴風警報がでたとか

放送してたから、今日ディズニーに

行ってら人は大変やなあと思ってた。


それが、

まさか飛行機に影響出るとは

スッカリ忘れてた(。-_-。)

まさに今日、移動する日。


JAL130便 定刻より遅れて出発。


羽田が風の影響で

他の飛行機の離陸できず、

かなりの数、上空で待機してるとか

当機も名古屋上空で実は待機していました

まもなく羽田向かいます的な機長アナウンス。


揺れ方も半端なく、

踏ん張っても意味ないけど、、、

冷たい飲み物サービスがあり、

スカイタイムが美味しかった。


1940.到着予定は2030頃。

前後に欠航していたとは知らなくて、

前の便だったら新幹線移動に切り替えて

バタバタしてたやろうな。