WEB出願、なんて便利な時代キラキラキラキラキラキラ

 

出願サイトは学校によって構成が違うのかな、

とある大学の入力がしづらいことったら

ありゃしないダッシュ

 

選択を失敗すると、他を選べなくなり、

つぎにすすめないのは、どういうこと?

また戻って1からやり直し。

 

何度も入力しているうちに、

これは入学して欲しくないんちゃうかガーンとか

忍耐力の測定をしているのかムカムカとかとか

うがった見方をしてしまう。

 

いやいや、

ただ単に私がほろ酔いだったせいかもしれないドクロ

となりでこどもが怒ってた。

こんなときに飲むか、と・・・。

(そうだよね、うん)

 

ということで、

昨夜のうちに私立2校、申し込めた。

 

今回、私立2つの申し込みしてるけど

そのまえに国公立推薦で1つお支払い済み

そして目標の大学(前期)で1つは出願前。

(で、中期と後期は予定なく・・・)

それでも受験料だけで総額15万ぐらいかかっちゃう。

 

先輩ママさんたちから、受けるだけで費用がかかると

聞いてたけど、ほんまやなあ。

この4回で決まってほしいです。

 

本日もお目覚めスッキリな朝です。

100キンで購入した角形2号封筒に書類をいれて、

これを会社帰りに郵便局に出せば、ミッション完了。

 

さーて、次はお弁当作ろう。