おつかれさまです。

 

共テ2日目、受験開始時間が遅くても、

生活リズムは崩さずいこうと、

母は5時起床、こどもは6時起床。

 

こどもが朝食を食べている時に、

旧ツイッターのトピックスなどを紹介キョロキョロ

なるべく明るい話題をピックアップ。

(勝手に引用しちゃってます、ごめんね。)

 

 

●時計の神様

 

 

●やにわに。

 

 

●やにわに

 

はい。

うちの子も「やにわに」は間違えていまーーーすガーン

 

心のなかで「まじかーーー!!!」ってツッコミましたが、

女優はただ微笑む。

この演技力、助演女優賞ノミネートされるかもよ。

 

まあ、、、だいじょうぶ。

 

自分が難しいって思ったところは、みんなも難しいって思ってる。

メンタルしんどいけど、リセット、リセット!

 

そろそろ出発時間だけど、我慢。

声はかけないで。

自分から部屋を出てきなはれ。

いってきなはれ。たのしんできなはれ。

過保護のかほこママも日々成長。

 

今日もいい天気♪