塾入らずの中高一貫校に入学したものの

高2の2月から、個別指導塾に行ってました。

 

そこでは、遅れてしまった数学、理科を

学びなおし、というか復習というか、

そういう機会が必要と本人が思っての入塾。

 

塾入らずが売りだったんですけどねキョロキョロ

学校の先生に質問しにいけばいいのにねキョロキョロ

・・・くどい母。

 

ま、、、先生に聞きづらいとか、

人間だし相性とかあるかもだし、致し方ない。

 

というわけで、

今年の2月から入塾。教科は数学、理科。

先日、その塾の三者面談がありました。

授業を教えてくれる担当講師とは別の

教室長との面談。

 

塾自体は1月末で終わるけど、

もしものときは、3月まで自習室を

自由に使っていいとのお話をいただきましたビックリマーク

また自由に質問してくれてもいいよと!!

先生、ありがとう。

 

でも、

そこまで長引かせないようにしたいです。

 

そして大学生になったら、バイトに来てと

こどもが勧誘されていました笑い泣きははは

 

「時給はいくらですか」と

私も質問をしたかったけど…我慢💦

 

あと35日とおもってたら、34日だった・・・