最新の第3話まで見ました。

だんだん面白くなってきましたー。

 

王子(ミッチー)と江口のりこさんが目立って、

顔のアップ多いし、経営を立て直す「下町桜」か

「半沢桜」みたいと話題にもなっていましたがw

だんだん生徒さんもお勉強しだしたってわけで。

 

一緒にドラゴン桜を見ようと子供に声をかけても、

子供はテレビ、ほとんど見ません。ドラマも見ません。

 

櫻井翔くんのドラマさえも、1話で挫折してました。

パソコンで見る動画の方が楽しいらしいです。

世代間ギャップを感じますえーん

 

ところで、ドラゴン桜。

ドラマの1シーンで電子辞書使ってましたね!

ああ、こないだ買わされたメーカーですやんw

と思いながら見てました。

(そんな人は少ないでしょう・・・)

 

さらに、

次回予告ではスタディサプリも取り上げられる!!

と思って調べたら、コラボしているんですねーニコニコ

 

 

 

で、

ドラマをみてる私に子供が一言。

 

みんなドラマ見て東大目指して、

関西国公立の倍率を下げてくれたらええねんっアセアセと。

 

なんて他力本願な人や・・・