特集は、
 

中高一貫 序列解剖。

面白かったです。
 
昼休みに
自宅で定期購読の雑誌を
まじまじ読んでて
嗚呼、この感想を伝えたい!!!!!!
 
と思って投稿した内容は
あれですわ、スッカスカw
 
「、、、それだけか!
 みたいなm(_ _)m」
 
ってなんやねん。
 
これ、
子供が書いた感想文だったら
怒ってますわなグラサン
いやいや、呆れてますわなグラサン
 
ってわけで、
読んでない人にネタバレするのがいいのか、
そろそろ記事がネットにアップされるのではと
期待しながら待つ今日このごろ。
週刊ダイヤモンドさんよろしくお願います。
 
とにかく。
昭和4じゅううん年生まれのおかんからすると
公立高校全盛期回帰の動きを実感。
あの頃は9学区制だったよね。
 
現在は一挙集中。
きたの帝国っちゅーのかな。
こちらの学校はリアル文武両道。
水泳しかり、体育祭の長距離走然りw
 
そして十三という立地は経験値を上げる。
やっぱりね、そういうの大事と思ってます。
 
しっかし、中学生活の
ないしんってのは、不公平感があると思うわ。
うちの子、小学6年間で、
1回だけ合わない担任がいてね、
その年の成績だけはすごかった。
 
まあ、会社だって個人の好みでサテーも
ソテーもさじ加減は決まっちゃう。