今は中2になったけど、

ちっちゃい時、よく見てた番組。

NHKホールでのコンサートにも

2回ぐらい行ってたようなラブラブ

 

今もチケット争奪戦は

電話回線申し込みなのだろうか。

激戦だったなあ。

懐かしいニコニコ

 

コンサートで無料配布してくれる

お兄さんお姉さんの顔写真プリント手提げ袋とか

棒の上に人形のついた槍のような風船・・・

今も家のどこかに眠ってる。捨てれなくてタラー

 

ゴロピカドンじゃないけど、

雷のキャラ3人組いたよね。

歳をとるとすぐに名前が出てこないやガーン

スプーの次の世代のチームの、あの人ら・・・

モノランモノラン。

色使いが鮮やかなチーム編成。

またしても懐かしいニコニコ

 

まゆお姉さんたちが出演される番組が、

あの当時の映像が今日の夕方、

放送されるとのこと。

すりかえ仮面の二人が大好きでした。

子供より私がニコニコ

にゃはーーーキラキラ

 

録画しときます!!