のんびりサバイバーの檸檬。


水素の迷路に嵌まって早4ヶ月が過ぎて決断つかずに水素に憧れてた頃


夜中の

テレビで出会ったのがこれ↓


 

 

⽔素は数ある元素の中でも、⼩さく、軽く、デリケートな存在です。
フレアーは、そんな水素を丸ごと空気で包みこみ、水素エアー(スパイラル気流)として飛ばすことに成功しました。


スパイラル気流←特許


特許=高くて当たり前


更にGoogle先生に( ・ω・)∩シツモーン

を、2ヶ月はしたな(笑)


で、このころブログに出会ったんですよね。

お子さんに水素吸入で病気の進行を抑えようとしているお母様のブログ。


効果あるよね……水素

て、確信させてくれるブログ。


で、買うと決めた!!が!!ここからが長い(笑)


どんなに探しても、カニューレ無しはこの機械しかない。だからこその特許よね(笑)


水素量は最高で100ml/min

なのに………高い!Σ( ̄□ ̄;)


297000円なら、水素水作れて、300 ml/minの水素生成の機械もゴロゴロしてる。


【フレアー正規販売店】では一円たりとも安くはなっていない。


正規じゃないところでは信じられない値段で出てる。この違いは(ーё一)何?


もうこの頃はこの商品を買うか買わないかに絞られてました。


⭐️カニューレ無し

⭐️持ち運び簡単な軽量コンパクト(リビング、myオフィス部屋、寝室どこでも持ち運べる)


もう!!私の悩みを全て解決する神の子(笑)


でも、この商品ネットでしか買えない。

実物が見れない………


昭和女は実物を試して買いたい。


どんなにGoogle先生に聞いても自分では実物を見れるところにたどり着けなかった。


楽天さんで【レンタルお試し後購入の方は、レンタル代を実物から差し引きます】と、見つけた。


10日悩む(笑)


私、面倒臭い事嫌いなんです。


購入に至っても梱包して返品して新たな製品を受け取って、なんや勘弥と手続きして……


が、面倒臭い。


で、もう1つ難点が!!私!!ネットショッピングしたこと無いんです笑い泣き


カード情報入れるのが嫌で……

ネットしか買えないものは、会社の後輩がポイントお駄賃に手配してくれてました(笑)


実物を見ずに高額商品購入

&

ネットにカード情報入れるのかよー


因みにPayPayもしてないガラパゴス在住人間です。


取りあえず………【ネット専用カード】を楽天で作成。←ほぼ買う気


そして……

フレアーの会社のホームページから問い合せした。


【大阪で実物が見れるところに教えてください】てね。


すごく丁寧な対応でした。

代理店を教えていただき、調べたら小さな会社だけど行けない距離ではない。


会社の方からも「代理店の方に、実物を見たい人がいると伝えておきますので気軽に電話してみてくださいね。お聞きした御客様情報お伝えして良いですか?」と、言ってもらってたのでOKした。


そしたら小一時間しないうちに……

代理店から電話来た(笑)向こうから(笑)

問い合せ大まかな住所と電話番号教えてたんです。


で、営業の方

『展示会とかはたまにするのですが、専門の方しか入れないんです』


とのこと


「会社の方で見せていただくか、実物を置かれているお店教えていただけますか?」


と、聞いた


『ご迷惑でなければ、本体をご自宅までお持ちしますよ。お試しもできますし』


自宅に来たら!Σ( ̄□ ̄;)

後に引けないやつか(笑)


「買わないかも知れませんよ?」


と、念押しした。


『全然問題ありません。お客様が【とても興味を持たれているが、実物を試して決めたいと探されている】と、連絡を受けております。

見るだけ見てご購入戴くことも出来ますし、お調べの楽天さんで買われても問題ありませんよ。ご都合の良い日を数日ピックしてご連絡ください。私共○○と申します。この携帯でも構いません』


((((;゜Д゜)))えっ?○○さん……て


「えっ、社長さんからご連絡戴いてるんですか?」


『えっ?……あっ、……はい……良くご存じですね。一応社長をしております(笑)』


「ネットで調べました……」


先方も、小一時間で会社概要まで調べ尽くしてるとは思わなかったようで(笑)驚かれてた。


その後はスマホのSMSでやり取りしまして。

私の在宅の日に社長さんは出張らしく、営業の方がこられました。


使い方も詳しく説明していただき

ネット上の情報からの問いにも答えていただき、何よりも水素吸入器の謎


⭐️何故安いものがあるのか

→水素発生の小さな基盤が高いのですが、その質と、純度の違い。安いものには偽物も多いです。


⭐️水素量が少ないと効果は?

→医療用は別ですがあまりに高い水素量を吸うのは逆に頭痛等出る方も居ます。30ぷんとか一時間で取り込むための量です。

自宅に水素吸入器を置くと言うことは時間があるとき何時でも吸えると言うことです。量ではなく絶えず水素を取り込むことの方が大事です。


⭐️水素水って効果あります?

関係ない問いにも答えてくれた(笑)

→効果はあります。でも水素吸入はそのまま血流に乗りますので更に効果があり、水素水は作ったその場で飲まないと意味はありません。


で、後細々と雑談に近い質問にも丁寧に答えてくれて、この間30分程ですが実はお試しで水素吸ってたんですよね。


そしたらね身体の体温が上がる実感があったんです。


で、私大阪人です。

電化製品でも必ずや値引き交渉します。

そんな私も、散々調べ尽くしてお値引きは諦めてたんですよ。で、交渉する気もなかった。


でも、アフターサービスもちゃんと対応してくれるのが社長さんへのSMS1つで対応可能って魅力的( *´艸`)


フィルター購入とかも対応してくれる( *´艸`)


苦手なネットショッピングしなくて良い(笑)

楽天ポイント29万円分が頭をよぎった(笑)が


【買います(  ̄ー ̄)ノ】と、即決(笑)


そしたらね。

なんと!!!


先方から

『お買い上げ戴けますか?

実は社長が今日来れないからと、この値段までなら下げても良いよと承っております。

熱心にお調べ戴いたからの出会いだからとの事です』


と、思いもよらぬお言葉ラブラブ


電卓で提示された金額

大阪人の血が……

「この、端数切って丸くしません?」


と、わずかな端数交渉(笑)

社長にLINEしてた(笑)

OK♪ヽ(´▽`)/

楽天ポイント未練無し(笑)


で、詳しく書けませんがま、お安いですが精製水とかカニューレも一応家族分とか

とか、ここに書くとご迷惑になるかもと書きません。


交渉の末貰った( *´艸`)


対面購入に交渉は大事よね。


まっ、それでもお高いですが

私の手元には、フレアーと無駄に作った楽天カードがあります。


長くなったので、どんな使い方してるかは次回にしますね。


ほとんどは寝室での使用です。