『みんなで多国籍鍋を創りませんかー*\(^o^)/*』
 多国籍の街美濃加茂ならではの『多国籍鍋』を一緒に考えて下さる方大募集*\(^o^)/*‼️
{848CF955-ECA9-4258-918D-678EB2F4CFD7}

 
この『多国籍鍋』は美濃加茂市の皆さんとキリンビール地方創生プロジェクトに関わる全国の活動家の皆さんに食べていただきます。
http://chiiki-tresen.jp/
 
そして、いつの日か、日本・ブラジル・フィリピン・中国…一つ一つの人も味も「美味しい」けれど「混ざり合うとさらに美味い!」…そんなまちを象徴する多国籍鍋ができたら、と思います(^-^)。
 
絶対に言えることは、私一人じゃできない、私の仲間だけでもできない…このまちの一人でも多くの方のパワーをお借りしないと無理(^-^)…と、いうか、まちが力を発揮するには、輝くためには、みんなで創っていくことが必要。地方創生って、そういうこと…だから、私は呼びかけさせていただきます(^-^)
 
創作スケジュールは以下の通りです(^-^)
一回だけでも、試食だけでも構いません(^-^)
美濃加茂を全国に発信するチャンスをみんなで生かしていきましょう*\(^o^)/* 
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
1月    9日(月)13時〜17時
1月15日(日)13時〜17時
1月21日(土)13時〜17時
1月28日(土)17時半〜21時 ←なしになりました
                   (1月9日訂正)
2月    4日(土)13時〜17時
2月12日(日)17時半〜21   ←無しになりました。
2月18日(土)17時半〜21時
2月19日(日)日中   ←本番‼️(๑>◡<๑)
                        ここでみんなに食べてもらいます!
場所→美濃加茂生涯学習センター調理室
 
「参加してもいいよー」「しゃあないなぁー」と思って下さる方、コメント、メッセージ、または、minokamo_mamanet@yahoo.co.jpまで。
お願いします‼️