今日はいくらか気温が上がる予報だったので、久しぶりに青空の下でvideoの整備しよう思ってたら、昨夜からの強風が続き昼前まで様子見待機。
待てども待てども止みそうになかったので強風の中フロントフォークを外して、玄関に環境マットを敷いてオーバーホール。オイルシール、ガイドブッシュ、スライドブッシュを交換。使用オイルとレベルは、前オーナー様のセッティングとおんなじで。
フロントブレーキキャリパーの清掃とフロントフォークのアウターガード交換して本日の作業終了でした(^ω^)
明日の小室山は乾いてくれてるかなぁ🤔

ガイド&スライドブッシュ交換は初めてでした。やれば出来ますね👍
オイルシール打ち込みツール有るから出来たけど、無かったらお手上げだね😅

オイルシールはSKF。

フロントフォークアウターガードも新しくしました✨