気がつけば我が家の極狭庭にも春が来てました😄


ボソボソになってたエアクリーナーカバーのスポンジは新しくなりました👍


ボルトで代用されてたところ、純正のピンに戻しました(^^)

問題のガソリン入りフロート、色々調べたらネットで買えるみたい\(^^)/

何種類か有って、これは3.6グラムだったようです。

これが手に入れば完成に向けて大きく前進☺️


今日はここまででした😅

だいぶかたちになって来たけど、完成はまだまだ先かな?


ゴミを片付けていたら出てきたスポンジ、昨年ポチってしまったファンテックのエアクリーナーボックスに入ってたスポンジです😱

いったいこれを入れた人は何代前のオーナーなんだろうねぇ😅