本日青空整備の日。
晴れている割に風が強く、花粉症じゃないけど鼻水が流れます🤧
スイングアーム、リンク、リアブレーキ、チェンテンショナー、左右ステップ等々は分解清掃後グリスアップして組み立て完了。
吸気系に問題発見で日没となりました。
完成はまだまだですね(^^;

溶かしたアルミカラー、現れた神様へのデータ調べました。

奥の方はひどい汚れ!洗車機使って洗っとけば良かったなぁ😵


別アングルだけどキレイになりました(^^)
ガソリンとパーツクリーナー、かなり消費(^^;

キャブレターをバラしたら、フロート1個に並々とガソリン入ってた😅
フロートだけ買える?そもそもフロート有るのかな(・・;)