本日のシェル子嬢の健康診断、フロント周り終わっただけで日没終了!
フロントフォークのオイル交換、クラッチとブレーキフルード交換、フロントブレーキキャリパーの洗浄&シリコングリス添付等々は手の汚れひどく画像無しです(^^;
あとはリンク周りと吸排気系と細部の点検が済めばお見合い出来るかな?
さて整備開始です。

ハンドル外したらボルトが錆び始めてました。

ピッチを確認して

ダイスとワイヤブラシで錆びを落とし、

こちらはタップ。

ベアリングはまだまだ使えそうでしたが、リアと合わせて交換しておきました。

ステムベアリングに錆びはなし👍


古いグリスを洗い落として新しいグリスをたっぷりと。

左右レバーのカラーも新品に。

グリップも新しくして、アクセルワイヤーにはシリコンスプレー。

ぼそぼそになってたスポンジを剥がしたら・・
カメムシ見っけ‼️


フロントディスクのガタが大きかったので、先日Veltigoから外したカラーと交換。
ガタは少なくなりました👍