前夜祭から一夜開けた室根山を包む朝霧。
久しぶりのテント泊、涼しいのでゆっくり寝てようと思っていたら、夜明け早々からウグイス達が元気一杯鳴き始めて無理やり起こされてしまいました。残念!

ライダーズミーティング、今回は50名を越える参加が有りました。

セクションや大会の注意事項を暑く説明するムラガスさん。

今回はゴール時間が早めに設定されていたので写真と動画は特別参加のIAS野崎選手のものだけです。

へばり着いても登れない斜面?崖?を移動コースの様に走り抜けちゃいました😳

各クラスのリザルトと入賞者の皆さんです。









1本目のDUNLOPは矢吹選手がゲット!
2本目、イノウエタイヤは鶴谷(弟)さん。
オラは今回もぜんぜんダメでした(ノД`)

とんトラの皆さん、大会準備の草刈りやら何やら大変お疲れ様でした。
おかげさまで楽しく走る事が出来ました。今後もヨロシクお願いしますm(__)m