灼熱のチーズナッツで行われた今大会、炎天下で立ちっぱなしのオブザーバーの皆さんが一番大変だったかも。

お疲れ様でしたm(__)m

でオラの結果ですが、昨日のスロットルバルブのオーバーホールで終わってました。

エアスクリューのOリングを飛ばしてたみたいで、吹けない上にガス欠みたいなエンストするし・・。

最初の3つのセクション、フロント上がらず3、なんとかごまかして2、なんでもないところでガス欠みたいなエンストの5。

このまま走るのは危険と思いバラし、直るまで約1時間半ロス。

その後、焦りに焦って走るも良い結果は付いて来ませんねぇ(TT)

最終ラップは時間が足りず、何ヵ所か申告5点もらって30秒前というギリギリのゴールでした(TT)(TT)

リザルトは集計にミス有ったみたいなので後日リンク貼ります。