今日は福島市の南、明治トライアルパークまで遠征。行きは福島市まで雪が降ったり止んだり。
帰りは越河まで吹雪。帰宅して空を見れば星空!
今日は場所によってずいぶん天気が違ってましたね( ゜o゜)
明治は雪の気配もなく地面はパサパサ。
どろどろの小室山では四苦八苦してた振り、乾いた地面ではウソみたいです!
 せっかくだからピョコピョコの練習いっぱいしてきましたよ(^^)/
完成度の方はさっぱりでしたけどね(^_^;)
瑞希君、父ちゃんと来てたけど、またまた上手くなってました。
マシンは250になっててかなりの戦闘力アップ、全日本が楽しみです❗

大子町の佐々木さんからストラップ頂きました✌️
マシンと同じカラーです🎵🎵

シルバー組、とっても元気良いんです😳

小室山にもこんなの有ったら・・🤗

森岡君、素晴らしい❗
瑞希君、すごい⤴️⤴️
見えないところで、ちゃんとコケてました(^_^;)