小室山、オーナーさんが改装始めてました。
雪の具合は駐車場付近は根雪のまんまですが、杉林の方はちょっと走れるようになって本日はプチヒルクライムの練習が出来ました。


駐車場手前の坂道、てかてかの氷の坂道になっていて、油断してると登れません。
こちらの軽トラは斜めになって、絶賛ずり落ち中!

日中も気温上がらず、沢のつららはそのまんま😳
オーナーが切り倒した杉の木、枝ぐらいは片付けておきましょうと作業中。
片方しか駆動しない運搬車を巧みに操る仙人ナベちゃん👍

久しぶりのプチヒルクライム、最初のフロントタイヤの位置は赤マーカー。徐々に助走短くして最後は青マーカー。
良い練習出来ました!
リヤタイヤを跳ばしてラインに乗せるナベちゃんです。
練習終われば、焚き火を囲んで今日の反省やら諸々と雑談タイム。
皆さんお疲れ様でした(^^)/