時系列のまま写真をアップしておきます。

ほとんど第1セクションデス

 

IB#11 瀬川選手 下の画像の岩から飛び降りてからの左ターン。

意外とこのポイントがこのセクションのキモだったみたいでしたね!

 

IB#14 菅原選手。

 

NB#52 千明選手、NA昇格を決めているので今大会は上位クラスのラインにチャレンジ。

このポイントはIBクラスのライン、余裕すら感じる走りでしたグッド!

 

IB#20 ムラガス村田選手。

 

岩から飛び降りた瞬間、ちょこっとシャッター切れるのが遅かった。

 

NB#6 群馬から全戦参加の田口選手。

 

NB#5 鶴谷敏美選手。

 

NB#16 桜田選手。

 

NB#21 遠藤隆選手。

 

後ろを振り返ると・・・・・・  伊藤竹男さん、み~~~っけ爆笑

Facebookで大会写真イッパイアップしてもらいありがとうございました!!

 

NB#15 櫻選手。

 

NB#74 新潟からお越しの石本選手。

 

NB#13 佐藤徳寛選手。

 

あれあれ??意外なところでコケてしまった、NA#・・・・・ ・・・・・・・選手ww

 

NB#17 庄司成寿選手。

ちょっとラインがずれたかな?

 

NA#25 兼平選手。

 

NB#35 半田選手。

 

NB#53 佐々木繁蔵選手。

 

NB#61 高津選手。

 

NA#21及川選手。 

 

つづく・・