この投稿をInstagramで見る

#Tシャツ #オリジナル #デザイン #original #design . . . 先日 #minoka と着ていた #お揃い のTシャツ🍋、実は #パパ デザインのTシャツなんです♡ . . . 先日 #飲食店 を経営するパパ店で #クラウドファンディング をやらせていただき、その中でのリターンの一つに #オリジナルTシャツ をお送りさせてもらうお返しがあり👚 . . . パパがデザインさせていただいた次第です♡ . . . . minokaのお友達家族の皆様からも多くのご協力をいただき🙇‍♀️このTシャツをお送りさせてもらいました🍋 . . . 私たちが着ているTシャツとグレーのTシャツカラーは私の好みで作らせてもらいました😁👌 色も名前もオリジナルで入れられるから、名前もいれてみたり♡ . . . . 後ろの柄のレモンの中にはことわざが英語で書かれています🍋 . . . . この前の投稿を見て可愛い💕ほしい💕とメッセージいただいたので、こういうオリジナルでもお手頃価格で販売もしていけたらいいなと思ってみたり😋 . . . . #親子 や #家族 でお揃いが着れるオリジナルTシャツってなかなか無いからね😉 . . . . 今回ご協力くださった皆様に改めてお礼申し上げます。 本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ . . . .

minoka(@minoka21)がシェアした投稿 -

小さな花嫁姿にポチっと! にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村