この投稿をInstagramで見る

#先日 の記録 . . . 自粛前に予定していた #箱根 にある美味しい #鰻 屋さんへの来店。 なかなか行けなかったけれどようやく連れて行ってもらいましたー♡ #誕生日 のお祝いができていなかったからとご馳走してもらっちゃったからダブルで幸せ😘❣️ . . . . 相変わらずの人気で早くに出かけたのにうなぎを予約しておかなかったら売り切れてるところだった🤭 . . . #きも焼き がなんと言っても美味しくておかわりしたかったくらいー😋 . . . そのあとはリニューアルしてから行けてなかった #御殿場プレミアムアウトレット へ👛 . . . #メリーゴーランド や小さな遊園地みたいなのを目指して行ったら大喜びの #minoka さん! . . . そしてそして驚くことが‼️‼️ さらに広くなったアウトレット内を買い物していたら、ばーばにそっくりな後ろ姿が😳 あまりに似てたから写真でも撮って送ろうかなと思った矢先、「あれー?なんだよー!!」と大声が😳 じーじだー‼️‼️‼️ なんとたまたまお墓参りの帰りに様子を見に立ち寄ったじーじばーばに遭遇するという奇跡❤️ . . . せっかくならこちらの連れもみんな一緒にごはんでも食べて帰ろう!と中華を食べに♡ お互いいくことも知らせてなかったしあんなに広いところで偶然会うなんてほんとびっくり‼️ minokaは大好きなじーじに会えてそれはそれは大喜び👌 . . . . そんなこんなで朝から夕方まで大騒ぎな楽しい時間を過ごすことができました♡ . . . . アウトレット内にはホテルも #日帰り温泉 もできてたから次回はゆっくり温泉にはいりたいなー♨️ . . . .

minoka(@minoka21)がシェアした投稿 -

小さな花嫁姿にポチっと! にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村