この投稿をInstagramで見る

#蚊 #虫刺され #幼稚園  . . . 目と目の間を蚊に刺されて人相がすっかりかわってる #minoka さん🤣 . . . 都内感染者数が100人を超えたことで幼稚園に通える日がさらに少なくなってしまいました😭 検査数が増えてるんだからこの数字で収まってるってことは事態はおさまってるってことなんじゃないかなと思うんだけど数字だけで不安を煽られる感じ、嫌だなー😭 . . . 最近 #焼肉 が大好物すぎるminokaのために #外食 の機会があれば焼肉をチョイスしてもらってるけれど食べる量が半端ない😱 . . . 贅沢なことに焼肉と #白米 を食べさせようとしても食べるのは肉のみ🥩 それ以外は何も食べないから焼肉オンリーで満腹にさせようとするとかなりの量を食べることに😫 . . . 最近は一人前の量でも足りず、私の肉を食べ、それでもおかわりを要求😳 . . . 日頃おかずをあまり食べないから食べてくれるのはいいけれど、こんなに食べて大丈夫なのか?🤔先生に相談してみよう😥 . . . . 我が家の #エンゲル係数 は #お兄ちゃん が一人暮らしをはじめても減ることはなさそう😂 . . . . さてさて #週末 から 月曜まで三連休の我が家♡ なんだかやること&行くところがたくさんで気持ちがザワザワしている最近だけど、楽しいおやすみを過ごせたらいいな🥰 . . . . 皆様素敵な週末を♡ . . . .

minoka(@minoka21)がシェアした投稿 -

小さな花嫁姿にポチっと! にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村