この投稿をInstagramで見る

#先日 の #記録 . . . #誕生日 が近い友達の家で、合同お誕生日会 をひらいてもらいましたー♡ . . . 旦那さまとお会いするのがちょっと久しぶりだったんだけど #minoka さん、緊張していてびっくり‼️ あんなに図々しいくらいぐいぐいいくminokaさんがこんなに緊張するなんて🤣 . . . 最近幼稚園でもお預けをお願いしていて時間帯的に年少さんしかいないときに登園したら「行きたくない、帰る!」と言ったことがあったから、周りの様子や状況の捉え方も成長してるということなのかな😉 . . . でも30分もしないうちに旦那さまと一緒に料理をしたり遊んでもらったりくっついて歩いていたけれど😁 . . . #春巻き をまかせてもらったり、揚げ物の衣をつけたりminokaもお手伝いさせてもらったから嬉しくて勝手につくりまくる☺️ . . . 最後は実家のように食べきれなかったものをたくさんもらったり、美味しい #お取り寄せ をお裾分けしてもらったりして帰宅💕 . . . minokaさんの新たな一面を見れたし、自粛明けにやっと会えて楽しかったー♡ やっぱり私の原動力は家族や友人との楽しい時間だな🥰 . . . .

minoka(@minoka21)がシェアした投稿 -

小さな花嫁姿にポチっと! にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村