この投稿をInstagramで見る

#父の日 #パパ #まま #プレゼント #手書き #手描き . . . 父の日に向けて布にかけるマジックでパパの絵を書いたみのか作ハンカチと、熱湯で焼き付け的な仕上げができるマグカップ♡ . . . まだまだ体がしっかりかけてなかったり、みんな同じ髪型だったりするけれど、それなりになにかを考えて描いている風にはなってきたかな♪ . . . カップの裏には #リンゴ を描いたからなんで?と聞いたらパパ🍎好きだからって😉 もしやパソコンとかの🍎をみてるからか😆 . . . 小さな文字は手伝ったりもしてるけれど、パパはこうやって書くんだよ!と予め練習して描いたからか、車の中でいきなり見て!というから振り向いてみたら #パパ って描いてあった😊 じゃあママもかくね!といって描いたのが次の写真。 ひらがなで #まま って描いたつもりらしく。まだひらがなもカタカナもよく使い分けできてないけれど、書くことに興味が出てきたみたいだから楽しんで色々覚えてくれたらいいな😘 . . . . #スイカ が大好きな #minoka さんとママ🍉 どうしてもこれが食べたい!とおねだりされたのがこのスイカのシャーベット🍉 嬉しそうに完食しました😋 . . . . 夕飯の詰まりはなくひとまず安心! 昼とかは少し詰まっていたから引き続き気をつけないとだけれど元気は元気だから笑顔のminokaが見れて嬉しい😚 . . . . #downsyndrome #ダウン症 #21trisomy #trisomie21 . . . .

minoka(@minoka21)がシェアした投稿 -

小さな花嫁姿にポチっと! にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村