この投稿をInstagramで見る

#小学生 #ラン活 #ランドセル #子供 . . . 来年小学生になる #minoka さん♡ #就学相談 の受付開始日を教えてもらってこれからスタート!!と思ってすっかり満足していたら友達からラン活どうしてる?と連絡が🎒 . . . GWくらいからラン活よ!とよく聞いていたけれど自粛のこともあり全く考えてなかった😂 そもそも学校が決まってないんだけどー!と思いながらもレンタルとかもあるみたいだから少しずつみてみようかなと思ったり🎒 . . . #支援学校 と #支援級 だとランドセルかどうかも変わってくるところもあるのかなと思っていて。 うちは学校はいくつかに絞ってはいるけれどまだどちらにするか決めかねているから決めちゃうことはできないと思うけれど、逆にそこはどちらに向けてでもオススメあったら教えてくださーい♡ . . . minokaは体が小さいし筋力も弱い中でも弱いので軽さと肩からずり落ちないものがいいなーと思っています😊 . . . 先輩方の体験談も色々聞かせてもらってきたけれどいざ!と探し出してみるといっぱいありすぎてわからなくなっちゃった😂😂😭 . . . . #downsyndrome #21トリソミー #ダウン症 #障がい児 . . .

minoka(@minoka21)がシェアした投稿 -

小さな花嫁姿にポチっと! にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村