この投稿をInstagramで見る

#インスタライブ #instagramlive . . . 昨夜の #パパ @ura_minoka21 とのインスタライブ、多くのかたにご視聴いただき有り難うございました♡ . . . 昨夜のライブは今日のうちに削除させていただきます😊 せっかくコメントいただいたのにすみません😭😭🙇‍♂️ . . . 🐶夫婦のところに🐰夫婦が参加してくてきてくれて盛り上げてくれて😆❣️ ありがとうございました💋 . . . 6枚にまとめた書類のうち半分くらいはあちらこちらと話させていただいた中でお答えできたかと思いますがのこりの半分、せっかくなので来週木曜日、同じ時間21時45分からもう一度パパものインスタライブをらやらせていただこうとおもいます🥰 . . . 昨夜のライブ後、嬉しい驚きを隠せないほどメッセージやラインをいただきました。 その中にはまたご質問もたくさん❣️ できるだけお答えさせてもらいたいと思っていますので次回さらに早口になっちゃうかも🤣 . . . . #発語 に対するインスタライブは来週で終わり!ですが、ありがたいことにインスタライブ続けてください!とのメッセージも多くいただいていて。 お世辞だとはわかっていながらも、ゆるくのんびりパパとのインスタライブを月一くらいで続けていこうかとおもっています♡ . . . ゲストをお招きしたり、みなさんからの質問に答えてみたり。。。 みほちゃんの スナックみほ のように素敵なネーミングが見つかっていないのでネーミング、絶賛募集中です🤣 徹子の部屋にちなんで #みのかの部屋 とか 前田の部屋 とかどうかと言ったら即却下されたし😂 素敵なネーミングを決めてくださったかたには愛を込めたプレゼントを送っちゃうかも😍💋 . . . こちらのゆるいパパとのインスタライブ 第一回目は第2金曜日  6月12日(金曜)21時45分からを予定しています。 第一回目にふさわしいゲストをお招きしています🎉ので詳細は後日お伝えさせていただきます。 ぜひぜひ楽しみにしていてください❣️ . . . 細くゆるくだけれど皆さんとの楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♡ . . . . #downsyndrome #21トリソミー #ダウン症 #障がい児 #夫婦 . . . .

minoka(@minoka21)がシェアした投稿 -

小さな花嫁姿にポチっと! にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村