この投稿をInstagramで見る

#インスタライブ #ig #live #npo #downsyndrome #21トリソミー #21t #ダウン症 #療育園 . . . #5月16日 #土曜日 夜21 時45分くらいから @mihostyle143 ちゃんとインスタライブをやらせていただきます♡ . . . 先日いただいている質問への回答もみほちゃんと語りながらお答えしていけたらなと♡ たーだー!!私、療育すごくしっかりしていて、色々勉強している。。。きちんとママのようなイメージをお持ちいただいているのかな?という質問が多かったのがめちゃくちゃ気になっていて😳😱 身近な友人は誰もが知っているくらい、わたし、適当なんです😂😂 大雑把とパパにもいつも呆れられるくらい😂😂 ひとつだけ力を入れて勉強していたのが #発音 や #発語 のためにできること! これは #minoka を見ながら色々試行錯誤してきたのでお答えできると思いますが、それもプロではないし、ちゃんと!やっているとは程遠く🤣 そんなかんじということはご了承いただき、ひとつの参考程度にゆるく聞いてもらえたら嬉しいです♡ . . . あまりママたちが「おうち療育、がんばらなきゃ!」とか、「色々やらないとダメなんだ!』とかとおもってしまうときっと笑顔がなくなってしまって。それは子供にも伝わっちゃうと思うのでママが楽しい!と思えるものでできそうなことがあったら🥰くらいで聞いてもらえたら嬉しいです♡ . . . そんな私の大雑把を知っていてくれて、いつも会うと笑わせてくれて、大変なことも笑って跳ね除けてしまう友達 @mihostyle143 ちゃんと今回お話しさせてもらえたらと思います♡ . . . @mihostyle143 ちゃんはもうみんなご存知だと思いますがNPOを設立されて活動しているパワフルママ😉 どんな人も楽しく笑顔で過ごせる共生社会を目指して活動してくれています。 . . . そんなみほちゃんへの質問もお受けしますのでぜひ教えてください! . . . 最近夜更かしな #minoka さんがおとなしく寝てくれるかわからないけれど🤣土曜日、楽しみにしていますのでお時間ある方は覗きにきてねー♡ . . . .

minoka(@minoka21)がシェアした投稿 -

小さな花嫁姿にポチっと! にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村