この投稿をInstagramで見る

#お兄ちゃん #誕生日 #母の日 #プレゼント . . . #一人暮らし をしているお兄ちゃんから #minoka さんの #誕生日プレゼント と、母の日のプレゼントが届いたー🎁 . . . 自分の #両親 や #義両親 へのプレゼントばかり考えていて自分も母だということをいつも忘れているから、わたしも母なんだと気づかせてもらえる日になってきてるきがする😆😂 . . . #初任給 をこの前もらったと言っていたけれどゆっくり会うこともできなくてなんだか残念だなーとおもっていたから素直に嬉しい♡ . . . #お風呂 の中でも聴ける様に濡れても大丈夫なスピーカーなんだって♪ . . . minoka さんの誕生日まであと3日! さきにあげちゃおうかなーとおもってるけれど、これはなんとサッカーのおもちゃかな? 6歳以上と書いてあるけどminokaさん、できるかな⚽️ 室内でもサッカーができるとか? . . . 明日早速やらせてもらっちゃおー♡ . . . はじめての社会がこんな大変なときになってしまったけれど、頑張らせてもらえる環境があるってありがたいことだよね。 #医療 の世界はいま大変だと思うけれど、精一杯頑張ってね! 心配でないといったら嘘になるけれど、自分で決めた道を信じて頑張るお兄ちゃんを心から応援しています。 . . . すべての #医療従事者 の方、みんなのために働いてくださっている皆様に心から感謝🙇‍♂️ . . . . #downsyndrome #21トリソミー #ダウン症 #きょうだい児 #歳の差 #兄妹 . . . .

minoka(@minoka21)がシェアした投稿 -

小さな花嫁姿にポチっと! にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村