この投稿をInstagramで見る

#おうちで過ごす 毎日☺️ 最近お友達に会いたい!会いたい!とぐずぐずることが増えてきたので、気分だけでもアップしていこうと、明るいお洋服を着て過ごすことに♡ . . . #お出かけ するときにと取っておきたかったけれど最近 #ワンピース や #スカート を着ると嬉しそうにはしゃぎ出す #minoka さんのために新しいワンピースを着させてあげました♡ . . . . 想像以上にテンション上がって元気に⭐️ 洋服のもつパワーってすごいですね😉 . . . 最後の動画は @nposuplife さんが企画中の #ありがとう を医療従事者の方に送るための5秒動画☺️ 私の周りにも毎日医療の現場で頑張ってくれている友人、仲間がたくさん! お兄ちゃんも4月から携わらせていただいていて☺️ そんなみんなぬ心からのありがとう!を、送りたいと思っていたので企画に参加させていただきました。  皆さんも #ありがとう の動画や写真を撮って気持ちを送ってください😉🌸 . . . . 上を向いて、気持ちを明るく❣️ まだまだがんばりまーす♡ . . . . #おうちで過ごそう #おうち時間 #がんばろう日本 #downsyndrome #ダウン症 #minoka #minokaチャンネル #youtube #お洒落と恋を諦めない #kidsfashion #fashion #おしゃれさんと繋がりたい #コロナに負けるな #agatharuizdelaprada #agatharuiz_jpn #アガタルイスデラプラダ #todosjuntos  #mequedoencasa  #quedateencasa

minoka(@minoka21)がシェアした投稿 -

小さな花嫁姿にポチっと! にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村