この投稿をInstagramで見る

こんなにおうちにいるなんて人生初じゃないかと思うけど、やっぱりじっとしてはいられない😂 . . . ここ数日、#断捨離 をしながら、今まで一人暮らししてでて行ったお兄ちゃんのお部屋をようやく片付けて、#minoka さんの部屋に早変わりしましたー♡ . . . 粗大ゴミでまだ溢れかえってはいるけれど、それとは別に20袋くらいのゴミ袋で断捨離中!! . . . まだ整えてはいないけれど取り急ぎ、いただいていたのに使えていなかったおうちを作ったり、ボールプールをつくったり!滑り台&鉄棒もお部屋に移動したからリビングもすっきりして嬉しい💕 . . . これで自粛がおさまったら、お友達が遊びに来てくれても広々あそべるー♡ . . . 今日からの自粛なのに一昨日洗濯機が壊れ😱1か月近く、洗濯機が使えないかも!という恐怖がありましたが、滑り込みセーフで早朝に修理に来てもらえてなおりましたー! ほんと、洗濯機がない1か月なんてどうなることかと思ったからよかった😭😭 . . . . そんなこんなでみのかさんは新しいお部屋で遊んだり、粘土をしたり! 姪っ子のお姉ちゃんや、おーちゃんあーちゃんたちとテレビ電話もできて大喜び! やっぱり顔を見て話せるとなんだか安心する😊❣️ . . . . そして家ではかっただけだけど、身長が100センチ超えた気がするー😊❣️ 最近ごはんも食べるからぐっと伸びてくれたらいいなー! . . . . #downsyndrome #ダウン症 #21トリソミー #21t #おうち時間 #うちで過ごそう #stayhome #withme . . . .

minoka(@minoka21)がシェアした投稿 -

小さな花嫁姿にポチっと! にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村