この投稿をInstagramで見る

#自粛 生活になにかできることはないかな、と、はじめた #youtube ♡ . . . . すみません!! この前までに登録してくださった方🙇‍♂️🙇‍♂️ #キッズ カテゴリーの設定になっていた様で😭😭新しく配信しても通知がいかないとの連絡をいただきました😭😭 . . . . 大変お手数おかけしてすみませんが、もう一度チャンネル登録をポチっと押しなおしてもらえたら通知をお届けさせていただける様になるそうです😭😭 ごめんなさい🙇‍♀️🙏 . . . . さてさて #ストーリー でもアップしましたがせっかくなら家でできる楽しいものを!と、#みのかクッキング なる #こども と簡単に楽しく作れる料理を配信することにしましたー♡ . . . . vol.1は #minoka さんの練習を兼ねて簡単なスープを! . . . . #minoka さんが慣れてきたら少しずつ手の込んだ料理を作っていきたいと思っています♡ 子供と簡単につくれるけれどに味にもこだわれたらと😊💕 . . . . 昔私が #料理教室 もどきをやっていたときに #人気 があったメニューとかも作っていけたらなー!と思っていますのでよかったら見てやってください♡ . . . . 引きこもり生活も楽しんじゃうぞ😍💕 . . . . #downsyndrome #21トリソミー #21t #ダウン症 #youtube #youtuber #minokaチャンネル #みのかクッキング #プロフィール から飛べます♡ #チャンネル登録  #お願いします ♡ . . . .

minoka(@minoka21)がシェアした投稿 -

小さな花嫁姿にポチっと! にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村