この投稿をInstagramで見る

#正月 #獅子舞 #新年会 #横浜 #ハンマーヘッド #くるみっこ #カフェ . . . . 横浜での新年会の前にハンマーヘッドへ2回目の立ち寄り👣 . . . . #くるみっこファクトリー の体験を受けたかったんだけどそこまでの時間はなく体験している様子を覗き見😆 次回は受けにいきたいなー♡ . . . . 大好きなお友達家族との新年会でテンション上げあげだった #minokaさん ! 獅子舞が来そうな音楽を耳にしてから🦻食事も喉を通らず落ち着かない😂 個室をそれぞれ回ってくれるんだけどたまたま一番最後の順番だったみたいでその間流れてくる音楽にビビりまくる数時間😂 . . . . 前に獅子舞が来たときに怖さで倒れそうなminokaさんだったから頭がぶりはやめてね、と改めてお願いして😂 事なきを得たけれど獅子舞の踊りを見ている間も耳を塞いでバイバイの連続😂 . . . . 帰ったらまたお得意の 「楽しかったね!」が出たので、もう一度来てもらおうか?と言ったら「もういい、バイバイしたよ!」と必死の拒否 笑笑。 . . . . 何はともあれ楽しい宴に #感謝 ♡ . . . . 今年一年も大好きな #友達 や #仲間 に囲まれて笑顔いっぱいで過ごせます様に🙇‍♂️🙇‍♂️ . . . .

minoka(@minoka21)がシェアした投稿 -

小さな花嫁姿にポチっと! にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村