Ameba meisterの運営局から体験会として「ブルーハーツが聴こえる」の試写会をプレゼントしていただきましたーー♡♡


{0319CB9C-84CB-4ADF-8CFD-0A2C3417849E}










映画館ではなく試写室での試写会は初めてだったからちょっと新鮮音譜音譜音譜

{20940F7A-66D0-48BC-BA0B-71854CC24623}










ザ・ブルーハーツの6曲が映画になったというテーマの元、6人の監督がそれぞれの曲を自由な解釈で映像化し、豪華キャストで贈る極上エンターテインメント♡♡








豪華キャストと呼ぶに相応しく尾野真千子さん、市原隼人さん、斎藤工さんや豊川悦司さんまで本当に豪華すぎびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク









ひとつの曲から感じ取るもの、受け取るもの、表現したいものって本当にひとりひとり違うものなんだろうなって改めて思うくらい私の想像や歌という領域を超えた六世界。








色んな時代、背景、状況の中で色んなものを背負い、戦い、困難に立ち向かおうとする姿が描かれていて考えさせられることもいっぱい。








なんだか見ている時に感じたものの余韻がいつもの映画を見た時より長いのは聞き馴染みのある音楽をベースに作られたものだからなのかなウインク









ザ・ブルーハーツはまさに私の青春時代(めちゃくちゃ年バレますけど笑い泣き









自分がその曲を聞いていた懐かしい時代&思い出と、他人が描いたその曲から生まれた別世界。








その二つを行き来しながら6つの世界を覗けて、それはそれは幸せすぎな時間を過ごさせていただきました。








4月8日ロードショーということはもうご覧になられた方も多いのではウインク








それぞれの監督が捉えた曲の解釈をそれぞれの観客がどう捉えるのか。
そこにはいくつの世界が生まれていくのか。







知りたい知りたいビックリマークビックリマークビックリマーク









よし!みんなのブログも覗きにいこーラブラブラブ









素敵な機会を与えていただき、ありがとうございました♡♡
アメーバブログ。。。やってて良かった(笑)










小さな花嫁姿にポチッと♡♡
minokaとママの励みになります♡♡

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村