たまたま見かけたこのポスターダウン

{71640CC3-891B-42ED-B925-9EFDD208E108}


なになにーびっくり
ちょうどいまじゃーんラブ


ということでいってきましたー音譜


近くについたら車の多さに一瞬怯むガーン
パーキングはどこも満車えーん


整備のために立ってるおじいちゃんたちに頼み込んでなんとかパーキングスペースgetーアップ


9キロのminokaさんを抱いてテクテク歩いて着いたホタル公園


真っ暗な中に浮かぶいっぱいの光をはっけーーーん!!

{40559D9C-AC67-44B9-A377-5C8F91CF7DED}


{ED8DA5C5-BA64-4D7E-AB72-95B6425464B5}

。。。フラッシュ禁止な暗闇じゃー、ホタルは全くうつらなーいーえーん



すごーく綺麗だったのにショボーン



でもminokaさんは仰け反るように周りを見渡し、光るホタルをみつけては、「あー目ビックリマークあー目ビックリマーク」と話しかけていましたーラブラブ



なんとかがんばって撮った暗闇のminokaさんはこちらダウン

{4772B40E-B978-434D-8B67-0ED96F31ED79}

。。。こ、こわいっっびっくり


そして帰りは。。。

{92A95EE4-F554-4426-BC0B-9D1634E19863}

大きな口をあけて爆睡minokaさんでしたーzzz