幸せいっぱい~パン教室 | 富田林 南大阪 ベビーマッサージ eco & natural life

富田林 南大阪 ベビーマッサージ eco & natural life

~身体と地球とココロに優しい暮らし~

今日は月に一度のお楽しみ~

パンをこよなく愛し~パンを可愛いラブラブと語るBon sourire さんのお宅での

幸せいっぱい~パン教室の日です~音譜


今日ご指導頂いたのは~


酒種酵母の黒胡麻パン

eco &  natural life-130618_121403.jpg


酒種酵母が いい仕事してくれてます~(●^o^●)



焼きあがりは~


外側がパリッパリッ!!!


中身はもっちり~(●^o^●)



し・あ・わ・せ~~~ドキドキ




eco &  natural life-130618_120255.jpg



そ・し・て~


これまた お楽しみのパンランチの時間~(*^_^*)



グリーンピースの冷静スープ



味付けは塩のみでシンプルに


お豆の旨みが際立ちます(●^o^●)





サラダのドレッシングも最高~!!!


玉ねぎベースに、ニンニク&すり胡麻たっぷり(^∇^)


レシピも惜しみなく~ご伝授してくださいます~!!!


みんなでメモ~!!!




今日も素敵な時間をありがとうございました~音譜


来月も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】