ここでも~れんげ畑 | 富田林 南大阪 ベビーマッサージ eco & natural life

富田林 南大阪 ベビーマッサージ eco & natural life

~身体と地球とココロに優しい暮らし~


念願の~寺内町のBUPURE(ぶぷれ)さんの
音譜フラワーアレンジメント教室に行って来ました~音譜




ドアを開けて真っ先に目に飛びこんできたのが~

eco &  natural life-130421_105709.jpg

額いっぱいに広がるれんげ畑~(●^o^●)


れんげの花言葉

  あなたは幸福です

あなたは私の苦痛をやわらげる

心が和らぐ・私の幸福・感化

ハスのように輪状に並んで花を咲かせる草だから、蓮華草。



BUPUREのオーナーさんのお母様が描かれたこの絵画~


素敵~アップ




薬師寺周辺のれんげ畑だそうです~




私の下手っぴな写真では
うまく伝えきれませんが~



春の香りがお店いっぱい漂うような~


間近で拝見すると浮き上がって見える壮大なれんげ畑の作品です~(*^_^*)




是非一度実物をご覧に、
PUBUREさんまで足をお運び頂きたい~音譜




れんげ満開のこの時期に必見です~アップ