大阪府箕面市牧落周辺、一年位前だろうかたまにイタチのような動物が走って行くのを見かけます。
ベージュで細長くて、民家の間にささっと入って行きます。
突然現れて走るのがすごく早いので写真を撮るのは不可能。
イタチは農作物を荒らしたりするみたいですね。
ここらへん田んぼや畑があるから大丈夫なんでしょうか。
野良猫については相変わらずあのままです。
猫だらけ。
車の上に乗ってたり敷地内に入って寝てたりするので、ご近所さんは嫌やなぁってみんな話してますが…
毛だらけになりますからね。
ゆったり過ごしたいだけなのに。
猫はかわいいんですよ。
中途半端に手を出す人がいるからややこしい。