臨時休業のお知らせ。 | 菓子工房みのひだ屋 の 気まぐれ(ではなくなってきたと思いきや、やっぱり気まぐれ)ブログ

菓子工房みのひだ屋 の 気まぐれ(ではなくなってきたと思いきや、やっぱり気まぐれ)ブログ

菓子工房みのひだ屋 で働く者です。
店のブログとして商品情報やイベント情報中心にはじめましたが、気まぐれに思いつきで突然思ったことを発作的に書き込むことがあります。

こんにちは、
みのひだ屋のゆきを です。


みのひだ屋は先週から、
臨時休業をいただいております。

引き続き、今週・来週も
臨時休業とさせていただきます。


次の営業日は、4/20(月)13時~の予定です。
ご了承ください。





・・・・・



【4月のイベント出店予定】
すべて中止となりました。

●8日(水) 暮らしの陽だまり市 ← [[中止決定]]

●15日(水) 善光寺大門まるけ ← [[中止決定]]

●18日(土) 幸種市 (羽島市/本覚寺) ← [[中止決定]]



・・・・・



今まで、こんなに長い間
イベントにおじゃましない時は、
オープンして11年、ありませんでした。


ウイルスを「敵」と位置づけると、感染者も敵の一味、疑いのある者も敵の一味。
無症状も多いので、範囲は無限に拡大、マスクをしなかったり咳をしたら敵の一味と、すべてが敵に見えてくる。


先日、
こんな書き込みをお見掛けしました。

これが、ドラッグストア等で
大きな声を出してしまう方々の、
からくりなんですね。


前提を、変えてみる。


今回私は、
いろんな方向からの視点を持つことを
日々学ばせていただいている、
そんな気がしています。


青空の下。

皆さんに笑顔で、
げんこつシューを頬張っていただける日常が、
一日でも早く戻ってきますように。



・・・・・



■ 菓子工房みのひだ屋 ■

岐阜市笹土居町18
058-265-1616 / FAX 058-265-1544
駐車場あります
(店舗ビル内ガレージをご利用ください)
営業時間:平日13時~17時
定休日:土曜・日曜・祝日・イベント出店日