こんにちは!覗いていただきありがとうございます😊⭐️


みのはると申します!!




目標!3年後250キロマラソン走破!🏃‍♂️🏃‍♂️

77日目!!



ラッキーセブン!!!^ ^




できるかできないかじゃなくて、まずは進んでみる!!




犬山ハーフマラソンまであと15日です!





運動*食事トレーニング🍽

の経過報告をします😊👏





前の日の寝る前、朝起きたらすぐに体重を計って記録します🐖



【前回】


:78.0


:77.1


【今回】

:測ってない


:67.3


筋肉痛…ふともも




事故で痛めた膝の下の骨の出っ張りが

触ると痛いです☠️💥



なので、しばらくの間は走るのはやめようかな!!



ここで休む能力を身につけよう!!


休むって我慢なんだよね


進んだほうが楽だもん笑



でも、目標から考えたら、今は休むべき。



なんて、思ってます!!!





さて。




昨日は



『楽読』



でした。



楽読って何かって?



読んでみてください!



楽読🔻🔻

https://rth.co.jp/




楽読は速読スクールですが、

たくさん本を読むだけでなく、人との交流と、自分の内側を見つけるメソッドが多いです。



周りと話すことで、人を応援する、励ます、共感する。

周りを見ていると、同時に自分と向き合える。



そうすると…




自分に素直になれる。



相手に素直になれる。



のかな。と今は思っています。



まだ4回しかやってないけど笑




とてもためになる場だと思うので、ぜひ気になったらお近くの楽読スクールへ!!

(紹介になっちゃった笑)



今日は体幹のみ!!

お菓子少し食べた!