日経が+200円 36442円で引けてくれて

やれやれです😅

今日は電力株とJTが、しっかり上昇アップしてくれ

て嬉しいです👏前日比+82万円




ここは決算も悪くないので為替、経済状況、地震

などによる外的な要因次第かなと思ってます。

南海トラフで損切りした四国電力がしっかりと

上昇してました爆笑

今日は電力株を少し買い足しました。


昨日、買った株も騰がってました。




東京海上、三越伊勢丹ホールディングスも上昇アップ

今日も保険セクター強かったです‼️💹

こんな日に損切りもしました泣き笑い

大暴落前に高値で買っていた指数を半分損切り🙉

−¥115000円と悲しいお別れに。

指数なので長期で考えるなら含み損のまま保有

かもしれませんが、また、大きな下落を想定する

と一度身軽になりました。あせるチキンです汗


あと、スイングに失敗😔昨日、利確した霞ヶ関

と6777を再度午前中の高いところで買って

しまい得意の含み損スタートです絶望




私のスイングの運命はいかに。。。驚きはてなマーク


ゆっくりでも構わないので暴落前の水準に

日経も資産も戻れると嬉しいですニコニコ


🌸話変わりますが、ディズニーの新エリア

ファンタジースプリングスホテル🏨に宿泊して

新エリアに行ってみたい爆笑

とディズニーのバケーションパッケージで

仮にファンタジースプリングスホテルに一泊して

二日間、希望のショーをみて、希望のアトラク

ションにのり、希望の場所でお食事をするよう

設定して金額を出してみると一泊二日2人で

29万円でしたびっくり

これは、食事の場所の確保のみで飲食代は別

です。これに、お土産物買ったりすると40万ほど

かかる気がしてきました絶望


オリエンタルランド恐るべしです驚き


株で利益出たら来年くらいには新エリアに

行って新しいホテル🏨に宿泊したいという

新たな目標が出来ましたプンプン


なんて、どうなることやらです魂が抜ける




いつか行ってみたいな音譜


夢見て引き続きコツコツ頑張ります昇天