暑い暑い毎日を乗り切るには、やっぱり美味しい

ものを食べなきゃです照れ


今日は、鰻好きの私が行ってみたかったお店に

行って来ました。

ミッドタウン八重洲の『うな富士】

https://sumiyaki-unafuji.com/yaesu/



定番のひつまぶしを注文しました。脂がよく

のって食べ応え十分でしたニコニコ

¥5500円ではまぐりのお吸い物が絶品😋

お漬物も美味しく満足のいく晩御飯でした。


さて、食後の甘味は別腹なので、次はこちらも

かねてより行ってみたかった東京駅とらやカフェ

に移動です。


https://www.tokyostationhotel.jp/restaurants/torayatokyo/


東京ステーションホテルの2階にあります。

祝日㊗️はラストオーダーが17時30分、18時閉店

と早めです。

17時30分のラストオーダーには間に合いましたDASH!



宝石箱のような見た目も美しいあんみつです。

それと煎茶🍵の組み合わせです。あんみつの

白玉は追加一個55円?とかで追加しました。



あとは、抹茶🍵のかき氷に追加で練乳を

オーダーです。この抹茶🍵がビックリ🫢‼️する

くらい濃厚で絶品でした爆笑

練乳との相性も抜群飛び出すハート中もしっかり抹茶があり

文句無しの絶品かき氷でした。ラブラブラブラブラブラブ

ドリンクの抹茶グラッセも濃厚で美味しくさすが

とらやです。クオリティーの高い甘味でしたおねがい

次は完売していたアールグレイの饅頭が食べたい

です。


落ち着いた大人の雰囲気でした。

帰りに東京駅🗼前をブラリ




今日は祝日㊗️なので人も多く、外国人の

観光客も多かったです。


暑いのは苦手なので早く暑さが落ち着いて

欲しいですあせる